[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
エネさん


なんかすごく描きたくなりました´д` ;

パソコンで描くのは描きにくい・・・

それにすげー時間かかりました

約4日!!

もっとはやく描けるようになりたいです。
[2013/08/25 15:55 ] | カゲプロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
うぎゃああああああああああ!!
全然更新してませんでした。

小説とか書こうかなーって考えてたら全然更新してませんでした(´Д` )

アホなことばっかりしてました!!

というかLINEばっかりしてました。

夏休みの宿題も終わってねぇ!!!

このままだと終わってなくて殺されるパターンですね(笑)

なるべく更新するようがんばります( ̄^ ̄)ゞ
[2013/08/11 16:03 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
最悪・・・
パソコンとりあげられてました(爆笑)


でも無事に回収しました!!


パソコンとりあげとか私は殺されたようなもんです。


このせいでだいぶ遅れてますけどイラスト描いてます!!


まぁ、カスですがね(笑)


今回はすごく短いですけどこれで!!
[2013/07/26 20:15 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
うわぁぁぁぁぁぁ!
夏休みなのに部活・・・(´・ω・`)


コンサートがあって練習ばっかりで大変です。


吹けねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!


ってところがいっぱいあり、もう楽譜に私は殺されるのです


文化祭もあってもう死にます。


夏休みなのに遊べねぇヽ(゚Д゚)ノ


塾でテストとか・・・


テストは学校だけでいいんだよォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!


・・・気にしないでください。ココロの叫びです(笑


まぁ、どうでもいいことですねー・・・


明日できれば絵のせます!


でわ!!

[2013/07/20 21:15 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
まぁ一応・・・
ブログやってみました!

見てくださる方がいませんかもしれないですが、一応更新します!

テスト前になると更新はしませんm(_ _)m

ちょこちょこ更新します!

コメントしていただけると嬉しいです。

でも悪コメはしないでください!

これだけはお願いします。

主にぷよぷよのことをかきます!

あとはカゲプロとか進撃とかです。

なんか文章が変かも知れませんが許してください。

こんな感じでグダグダですがよろしくお願いします!

プロフィールは

性:女

年齢:中一

好きなこと:睡眠

嫌いなこと:学校にいくこと

って感じです!

あと始めたばっかりなのでよく使い方とかわかってませんし、言葉足らずで変な文章になってるかもしれませんが伝えたいことはなんとか分かると思いますのでお願いします!
[2013/07/14 17:07 ] | 最初に | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
